・アノニマスさん
そのレストランのマネージャーには、心から敬意を表します。50歳で起業するのは簡単なことではありませんし、ましてやパンデミック中に起業するのはなおさらです。ボス!

・アノニマスさん
厨房の人がパオロと共通点があることを知ったとき、純粋に微笑ましく、彼の表情がきらきらと輝きました。

・アノニマスさん
恋人を探している男性に微笑みかけるオーナーがとても可愛らしく、レストランでの役割以外の部分でも、二人の仲の良さが伝わってくるような、真の気遣いが感じられます。

・アノニマスさん
アメリカで長くシェフをしてきた私にとって、このような日本のお店の流れは脳がピースフルになります。本当に感動的です。内容も大好きです。

・アノニマスさん
上司(しかもシェフ!)が「従業員も神様です」と言うのを見て、涙が出ました。この人の幸せと成功を祈ります。フレンチシェフの息子ではなく、従業員に事業を残すと言うのも涙が出ますね。パオロ、この作品は素晴らしかったです。

・アノニマスさん
10:00 伝統的な日本料理店を営むお父さん。フレンチレストランで働く反抗期の息子。どこかで読んだことのあるマンガのようなストーリーです。

いつもながら素晴らしい映像です。

・アノニマスさん
お弁当の盛り付けも美しく、色も鮮やかで、とても素敵です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ybUiQJOd5MM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング