・アノニマスさん
この人の健康と繁栄に祝福を!もし私が日本に住んでいたら、暇な時に無料で彼を助けていたでしょう。頑張ってください、そして彼が元気でいることを祈っています。?

・アノニマスさん
若い頃、どんな苦労をされたのかわかりませんが、体は不自由でも、とても熱心に仕事をされているのがわかります。 もし、私が日本に住んでいたら、いつでも彼のラーメンを食べたいと思います。

・アノニマスさん
この男に大いに敬意を表する。私は彼の人生と健康が最高であることを祈ります。祝福を

・アノニマスさん
この老人は、文字通りの意味ではないにせよ、間違いなく助けを必要としている。確かに彼の勤勉さと仕事への献身は高く評価されていますが、少なくとも一人のアシスタントが必要です。

・アノニマスさん
64歳でこのようなトラックでのラーメン屋を開くのは冗談ではありません...開店と閉店だけでも少なくとも1人の助手が必要です。

・アノニマスさん
一杯のラーメンにかける時間と下準備のありがたみを実感します。

・アノニマスさん
このように、年齢や体調に左右されることなく活躍されている姿を見て、とても感動しました。だから私は日本が好きで、また来たいと思うのです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aBzdqioFvh8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング