・アノニマスさん
こんにちは、お願いがあります。東京を回って、日本人にゴジラについて聞いてもらえませんか?バカバカしいと思うかもしれませんが、平均的な日本人がどれくらいゴジラについて知っているのか見てみたいんです。

・アノニマスさん
日本では空き家が14%もあるそうです...あと!Cathy Catのマウスパッドはどこで買えますか?

・アノニマスさん
私はこのようなビデオが大好きです。いつも何かを学んでいます。

・アノニマスさん
日本の医療は素晴らしいと思っていたのに、自分の責任でもないのに何かあるたびに、こんなにお金が必要なんですか?

・アノニマスさん
30番は本気で笑いました?。

・アノニマスさん
中には、もっと説明が必要なものもありました。"最も感動的なマウスパッドが売られている国は日本である。"それは事実なのでしょうか?マウスパッドは世界中で売られていると思うのですが。

日本人はインスタでは顔写真を公開するが、ツイッターでは公開しない。なぜ?

トイレットペーパーのシングルとダブル。これは一重と二重を指しているのでしょうか?それとも、日本では全く違う意味なのでしょうか?

キューピッドがマヨネーズを持ってくる。えーと、なんだっけ?

・アノニマスさん
素晴らしいビデオ(いつもながら)!

・アノニマスさん
このチャンネルを18禁にする時が来た :D




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=o6tBGgTC5Co



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング