・アノニマスさん
このチャンネルにハッピーハロウィンを。他の人の雑貨の買い方を見るのは面白いですね。いろいろとユニークでいいじゃないですか。あなたとこのチャンネルにさらなる祝福を。

・アノニマスさん
Linnaさんにとって良い10月であったことを願います。この冬は何を作るか楽しみですね?。

・アノニマスさん
ほとんどのパッケージにかわいいキャラクターが描かれているのが気に入っています。野菜がとても新鮮で魅力的に見えます。シェアしていただきありがとうございます

・アノニマスさん
買い物をしている姿を見るのが大好きです。何でもアメリカよりずっと安くて、うらやましいです。日本はリサイクルをよくやっていると聞いていますが、すべてがプラスチックで包まれているのが嫌ですね。これからも素晴らしいビデオをお願いします。

・アノニマスさん
アメリカでの生活と似ているようで、違うような。今日は一緒に買い物に行けて本当に楽しかったです。ありがとうございました。ゴッドブレス?。

・アノニマスさん
とても興味深いです。 私はカリフォルニアにいますが(でも日本にはずいぶん前に来たことがあります)、日本での買い物がリーズナブルに思えるとは思いませんでした。多くのものについて、ここよりもさらに安いのです。 高く感じたのは、特別な(でもとても大きな)梨と、たぶんベーコンくらいです。 お肉たっぷりのお菓子が6個入ったパッケージは、こちらではアボカド1個分の値段でした でも、牛乳や卵、パンなどの日用品はこちらよりずっと安かったです。 動画ありがとうございました?。

・アノニマスさん
ハッピーハロウィン?皆様へ美味しそうなものたくさん買われたんですね安全で健康でいてください??。

・アノニマスさん
私たちの値段もこんな感じだったらいいのに。ハワイではキュウリ1本がほぼ4ドルです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=eX8lCtNLFHY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング