・アノニマスさん
三沢基地への休暇派遣の6日目に死にかけました。 小さな構造物の崩壊に巻き込まれ、八戸の病院にしばらく入院することになったのです。 私は身長180cmのアメリカ人水兵でしたが、彼らは私を彼らの一員のように扱ってくれました...私は永遠に日本人の側に立つという決意を固めました。 彼らは確かに私の味方でした。

・アノニマスさん
私の祖父は、占領下の横須賀に駐在していました。彼はアメリカ海軍の長官でした。彼は、港で溺れていた若い日本人の男の子を助けました。翌日、その少年の父親がやってきて、祖父に将校の剣を渡しました。そして、生まれたばかりの息子に私の祖父の名前であるフォンシーと名付けたのです。私は今日、その剣を持っています。

・アノニマスさん
私は2017年に海軍とのパートナー交換として日本の潜水艦に潜水していましたが、それは素晴らしい経験でした。乗組員はとてもフレンドリーで、ハワイについてたくさん質問してくれたし、出身地について私が持っていた質問にもすべて答えてくれました。彼らはその仕事において素晴らしく、すべての日本国民はその潜水艦部隊を信じられないほど誇りに思うべきです。

・アノニマスさん
私の父は軍に所属しており、1999年から2002年まで沖縄に駐留することができました。 10代のころの沖縄での生活は、食べ物や文化、そして親切な人々など、とてもシュールな体験でした。 沖縄の若者たちが基地にある私たちの高校を訪ねてきたときのことは、今でも鮮明に覚えています。アニメや音楽、スケートボードなど、さまざまな趣味を共有することができました。 とても楽しくて、今でも沖縄が恋しいです。いつかまた沖縄に行きたいと思っています。

・アノニマスさん
私は7年間、沖縄に住む機会に恵まれました。子供も二人とも沖縄で生まれました。私自身、島の出身です? 沖縄は第二の故郷と呼んでいます。沖縄は私が今まで住んだ中で最も美しい場所の一つです。

・アノニマスさん
沖縄で過ごした時間は、私の人生の中で最高のものでした。もう何年も日本に戻っていませんが、この大流行が落ち着いて、またすぐに行けるといいなと思います。あなたのコンテンツが大好きです。

・アノニマスさん
沖縄に駐在している海兵隊員として、私はこう言いたいです。沖縄の皆さん、ありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WAkdXtxQnCw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング