・アノニマスさん
高画質なおかげで今とあまり変わらないように見える。
昔の東京をこんなにもリアルに感じる体験は初めてです!

・アノニマスさん
なんて美しい景色なんだ
編集も素晴らしい!
素晴らしい映像をありがとうございました

・アノニマスさん
高画質で観れば観るほど現代と違和感がなくなるのが不思議です?

・アノニマスさん
私が初めて日本を訪れたのは1996年3月ですが、その時の映像が今日と同じくらいに近いことに、非常に魅力を感じています。 確かに、見覚えのあるものがたくさんありますね。

・アノニマスさん
半世紀以上前の映像とは思えないほどの画質レベルですね。これは激レアですよ。

・アノニマスさん
建物は今より低いだけで街全体はすごいエネルギーを感じられます。素敵です!

・アノニマスさん
当時も今も、こんなに美しい国なんだ。

・アノニマスさん
60年代の日本が、すでにこれほどまでに進化していることに驚きを隠せません。

・アノニマスさん
これはタイムマシンに最も近いものです。この美しいビデオをアップロードしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
みんな前を向いて歩いてるの好き




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qe4C8cme6ps



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング