・アノニマスさん
日本人はなんて愉快な人たちなんだろう、とても礼儀正しくて、とてもフレンドリーだ。そして、様々なレストランを訪れました。
を訪れ、美味しい食事と一生懸命働くスタッフに敬意を表しました?。

・アノニマスさん
レストランの中をのぞかせていただき、ありがとうございました。とても魅力的で勉強になりました。特に、その日の料理をセットアップする準備を見るのが好きです。

・アノニマスさん
カツ丼のコンセプトにはとても興味があります。サクサクに揚がったカツの上に、グチャグチャになった卵液を乗せるという発想は、直感に反するような気がします。人気があるのは当然なんですが、自分が実験してみても、その素晴らしさを実感できないんです。美味しいものの上に美味しいものを乗せて、どちらも輝かないという感じです。アメリカでプロが作った料理が食べられたらいいなと思います。

・アノニマスさん
このような動画をありがとうございます。最近、家庭料理の親子丼を改良するようになったのですが、見ていていろいろと気づきがあったように思います。

・アノニマスさん
どの料理も美味しそうですね。いつか訪れてみたいです。?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TFT6W9Sb1Qw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング