・アノニマスさん
より珍しいものを日本の文化として紹介している感じ。日本人にとっても珍しいものばかり。特に食べ物系は誇張されてゲテモノばかり食べてるように紹介されるよね。

・アノニマスさん
日本人ですが事実とは違うものも結構ある

・アノニマスさん
昔の日本では、レタスやキャベツを「青野菜(アオヤサイ)」、緑の美しい葉を「青葉(アオバ)」と呼んでいた。

・アノニマスさん
非常に限定的ではあるが、確かに存在する地域もある。
日本に住んでいる人でも、50%くらいは反発を示すと思われます。

・アノニマスさん
日本のアイスクリームってそんなに味があるのかな オレンジとかリンゴとかイチゴとか、シンプルなものが多いですね。たまにスイカやマンゴーもありますけど。Baskin & Robbitの場合は、ピカチュウの形をしたチョコレートや、期間限定でグミキャンディーが入ったアイスがあります。あと、紫と緑がぐちゃぐちゃで色がわからない。

・アノニマスさん
私は日本人です。
このビデオで紹介されていることは、日本では珍しいことです。

・アノニマスさん
私は日本人ですが、たまに変わった味のアイスクリームが売られていることがあります。例えば、「ガリガリ君」という名前のアイスが、ホワイトクリームシチューの味で売られているのを見たことがあります。ぜひチェックしてみてください。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yBeOsig0J6g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング