・アノニマスさん
他の国の人々の生活を見るのはいつも楽しいものです。そして、動物に優しいアパートをゲットできてラッキーでしたね。次のアップロードも楽しみにしています。

・アノニマスさん
東京のマンションがいかに高く、いかに小さいか、いつもショックを受けています。でも、あなたのアパートは東京のアパートとしてはとても大きいようですね。フェレットは本当にかわいいですね。そして、黒は私の好きな色(服の色)です?? 完全に理解しました。

・アノニマスさん
フェレットが元カノだったというオチ。

・アノニマスさん
息子は江戸川区に住んでいます。彼のアパートも小さいのですが、私は気に入っています。寝室が2つあって、リビングも結構な広さがあるんですよ。動画をありがとうございました。変な意味で息子に親近感がわきます。彼の奥さん(日本人)に、あなたのクリスマスラッピングビデオのことを話したら、二人とも笑っていました。二人とも笑って、プレゼントを開けるのに時間がかかるようになったよ。?

・アノニマスさん
"すべてが黒、それが私の好きな色です"本当に、文化人ですね?。
寝室すごいね!狭いけど、居心地良さそうだね。そして、フェレットがすっごく可愛い??。

・アノニマスさん
東京の物価の高さは異常です。 札幌であれと同じくらいの広さのユニットが月200ドルくらいで売られているのを見たよ。 むしろそっちに住んだ方がいいと思う。 都会は便利でいいけど、北海道の広々とした田園風景は美しいよ。 街の北東端にあり、数キロ先には美しい森林公園があった。

・アノニマスさん
ジョージがフェレットに話しかける姿ほど可愛いものはありませんね?。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_h-6-cbn9Sg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング