・アノニマスさん
タクシーの運転手さんが、小さなノートを読み上げる姿がとても可愛らしかったです。準備万端なところが素敵です。

・アノニマスさん
彼の熱意と情熱は伝染するのです。

・アノニマスさん
私はオーストラリアで高校生の日本語教師をやっていて、何度か団体客を連れて行ったことがあります。アレルギーを持つ生徒には、日本語と英語でラミネートしたカードを作り、レストランでウェイターやシェフに見せるようにしました。これはとても便利で、特に問題はありませんでした。あなたのビデオ大好きです!日本に戻るのが待ちきれません!?。

・アノニマスさん
言葉がほとんど通じず、特に人の言っていることが理解できないので、怖くて一人でお店にも行けなかったのを覚えています。アレルギーに関しては、私の友人は日本語で印刷されたアレルギーのシールと写真を携帯に貼り付けていました。

・アノニマスさん
実際に出かけていって、英語だけで話す1日を見せるというのはとてもいいですね。多くのYouTuberは説明するだけで、その日がどのようなものかを見せていないように思います。これで、日本への旅行がより快適になりました。日本語が上手になってきたと感じても、まだまだ上手に話すのは苦手なんです。だから、もし苦労しても、完全にではないにしろ、英語を使ってコミュニケーションをとることができる代替手段を見つけることができるのは嬉しいことです。

・アノニマスさん
ノーム......日本に来たいと思わせてくれるなんて、本当に人生って素晴らしい。航空券が高いからすぐには無理だけど、あと2年ちょっとで40歳になるし、一生に一度の旅を自分にプレゼントしようかな。

・アノニマスさん
日本にいたとき、電車を乗り換えなければならなかったので、Googleマップをチェックしていたときのことを思い出します。突然、年配の日本人の女性が近づいてきて、道を探すのを手伝ってくれるかと尋ねてきました。彼女は英語が得意でなかったにもかかわらず、私たちを助けたいと言ってくれました。これは、日本での最高の経験の一つです。)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Qa-Kn7zzB1g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング