・アノニマスさん
缶がとてもアーティスティックに作られているのが好きです。缶にデザインされているように見えて、食べてみると中身が見えているんです。

・アノニマスさん
どれも本当に美味しそうでした値段が高いので定期的に買うものではありませんが、たまには最高のご褒美になりそうです。抹茶味が売り切れだったのは残念でしたが、他のクリエイターもその味をよく話しているのを見かけました。

・アノニマスさん
来週、大阪に行く予定があるので、これを試しに行ってみようと思います。とてもおいしそうです。今回も素晴らしい動画をありがとうございました。

・アノニマスさん
パッケージは綺麗だけど、この値段なら一粒一粒食べたいです

・アノニマスさん
缶の外からケーキが見えるのがいい。私は断然チョコストロベリーショートケーキに軍配が上がります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ofASqx06CiQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング