・アノニマスさん
今年のVlogは本当に素晴らしいですね。アンティークショップとトリと滝のショットは、Vlogの選曲と相まって、とても素敵に仕上がっていますね。??

・アノニマスさん
かっこいいなぁ...。
ハンナちゃんが撮る景色、自然の音、編集の仕方、もう全部美しい!!日本の自然の良さをこんなにリアルに動画にして伝えてくれるありがとう。

・アノニマスさん
動画を見るのも楽しいですが、実際に音を編集しているところが際立っていると思います。 ASMRのようなものです。 セミの鳴き声が、あなたのいる場所に私を連れて行ってくれるのです。

・アノニマスさん
バカげていると思われるかもしれませんが、私はあなたをずっと見てきて、日本に住んでいた時期もあり、年齢も同じくらいなんです。0:45の最初の車のショットで思ったんだ。俺たちを見てくれよ。私たちは皆、成長し、ようやく物事を理解するようになったんだな、と。私も30代に入り、ようやく自分の好きなことに投資できるようになったところです。僕らの世代は簡単じゃなかったから、僕らがようやく一人前になったのを見ると、心強いね。
ジープを撮っただけでこんなに感動するとは!ははは。とにかく、冒険を頑張ってください

・アノニマスさん
ゴージャスに撮影、編集されています。コンテンツを完全に刷新し、自分らしい形式を見出したことが素晴らしい。

・アノニマスさん
こんにちは はじめまして。 今日初めて拝見しました。 日本語が上手で感動しましたし、憧れのジープでの旅の映像もとても素敵でしたし、空撮もすばらしかったです。 というわけで、コメントせずに失礼しました。 日本滞在中、もっと日本語で話していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=dy2UgvjTGkc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング