・アノニマスさん
私自身、プロのヨーヨープレイヤーとして、シュウのことは何年も前から知っていました。このニッチなグループの人たちは、ヨーヨーを世界に発信し、AGTのオーディションを受けるには、誰が一番いいプレイヤーなのか、よく議論しています。私は何年も前から、それはシュウでなければならないと言い続けてきました。ついにそれが実現したことに、とても興奮しています。

・アノニマスさん
彼の技術、彼の笑顔、彼のエネルギー、彼のパフォーマンス、彼の謙虚な人柄。彼のすべてが本当に素晴らしい

・アノニマスさん
Shuは伝説的な人物で、ヨーヨーの世界チャンピオンに何度も輝き、素晴らしいパフォーマーで、今はAGTの出場者です。

・アノニマスさん
世界チャンピオンになった後でも、彼がとても謙虚であることが好きです。多くの場合、共感や人気を得るために他のことを引きずるのではなく、自分の才能だけを見せて尊敬を集めているのです。

・アノニマスさん
歴代最高のヨーヨープレイヤーであるのには理由がある。

信じてください、あなたはまだ何も見ていないのです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=kz214PN7bsE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング