・アノニマスさん
とてもおいしそうですね。どうやって作るのか知りたいです・・・。

日本の学生がどのようにお弁当を食べるのか、何を食べているのか、見せていただくことは可能でしょうか?もしかしたら、面白い動画シリーズになるかもしれませんよ?

・アノニマスさん
2018年にここで食べたので、まだ残っていてよかったです。来年もそこで食べるのを楽しみにしています。動画をありがとうございました。

・アノニマスさん
いつも通り、良い仕事を続けてください。神のご加護がありますように。

・アノニマスさん
あ、これ日本にいる時に食べたんだけど、美味しかったよ!でも卵の黄身は入ってなかった?きっともっと贅沢な味だったんだろうけど。

・アノニマスさん
ホルモン丼!結構見かけるけどなにげに1回も食べたことないので気になります?めっちゃ美味しそう‥

・アノニマスさん
.肉多め、ねぎ多め、ご飯多め、それにあのゆで卵(そんなことあるのか?).うまい!!....




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=L6iOOjsRSSw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング