・アノニマスさん
サッカーの遺産。としか言いようがない。逆転のワールドカップかもしれませんね???。

・アノニマスさん
だから私はワールドカップが好きなんだ。世界中の人々が一堂に会する。カタールのことをどう言おうが、ワールドカップほど素晴らしいものはない。

・アノニマスさん
私はずっと日本が好きです。野球や格闘技の国であった日本が、ここ25~30年でサッカーを完全に取り入れ、誰もが2番目に好きなチームになっています。日本のファンは、Jリーグや日本代表チームの中で素晴らしいサポーター文化を築いてきました。

・アノニマスさん
ジムでこの様子を見て、ジムのみんなはとてもショックを受け、興奮していました。この2点目達成した後、私は即座にリフティングをするようになりました。

・アノニマスさん
日本の2点目は圧巻!あのボールコントロールは素晴らしかったし、フィニッシュも????。

・アノニマスさん
このワールドカップは、驚きに次ぐ驚きを我々に与え続けてくれる。

・アノニマスさん
私はドイツ人ですが、日本のプレーにはとても腹が立ちますが、日本には満足しています。

・アノニマスさん
我が国にとって、なんという瞬間だろう!
歴史的な勝利を目の当たりにして、感動しました。彼らは文字通り、不可能なことは何もないことを証明した。我らがサムライ・ブルーを誇りに思う!これからの試合が待ち遠しい。頑張れ日本!!???。

・アノニマスさん
日本代表の勝利、おめでとうございます。

・アノニマスさん
おめでとう日本!!!お前らは本当にアジア人として誇りに思う!くそー!!!!これは信じられないほど素晴らしいことだ!!!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=X5GYl3PR-Tw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング