・アノニマスさん
日本の年長者のインタビューがもっと見られることを切に願います。本当に楽しかったです。今の日本を築き上げた世代です。彼らの言葉は金言です。

・アノニマスさん
まさか83歳!?
その年齢にしては、とても素敵です。

・アノニマスさん
東京以外の都市で、日本人にインタビューしているところを見たいですね。

・アノニマスさん
この作品は、私が気に入ったものです。とても落ち着く。私は彼らの視点を聞くのが好きです。日本についての認識を広げるのに役立ちます。

・アノニマスさん
年配の方とお話されたのがよかったです。もっと頻繁に行うべきでしょう。異なる世代から異なる視点を得ることは、常に良いことです。

・アノニマスさん
ファーストレディが聞かれたことをすべて率直に話してくれたのがよかった。 戦後の市民生活は凄まじく、その時の彼女の生活について少し聞くことができ、とても興味深かったです。83歳の彼女はとても素敵で、他の女性たちのように若い人たちに対して良いことを言うような堅苦しさはありません。日本社会における年長者の活躍に期待したい。

・アノニマスさん
高齢者が文句を言わずに平和な生活を楽しんでいるのを見るのは良いことです。戦争の悲惨さは誰も経験する必要はない。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZJI2PnoQjyI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング