・アノニマスさん
2人の仲良しな感じ見ててほっこりする(´▽`)?
お二人大好きです(´V`)?

・アノニマスさん
この動画最高!ミメイちゃんに教えるダンカンさんと一生懸命答えようとするミメイちゃんの感じが素敵!!!


・アノニマスさん
これは本当に本当に役に立ちましたこのようなビデオをもっと作ってください :)

・アノニマスさん

僕はダンカンが狂気じみた演技をしない、このような姿を見るのが好きなんだ :)
彼は本当に地に足の着いた男だと思うけど、視聴者を惹きつけるためにこのクレイジーな面を演出しているんだ。

・アノニマスさん
日本語のスラングをもっと知りたい!:)

・アノニマスさん
これ、ウチでも知らんのあった!おもしろい!もっとやってほしい!

・アノニマスさん
この二人はほんといいよね

・アノニマスさん
すごい!新しい言葉がいっぱい!ヤリマンは反対語がヤリチンなので知ってました!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=s4QFyUUoRKU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング