・アノニマスさん
狭い空間」を最大限に活用したオーナーに大きな敬意を表します。従来のやり方ではなく、1cm単位で最大限に活用した建築を行うことで、どれだけのことが可能になるのか、驚かされます。


・アノニマスさん
岡崎さん、ご卒業おめでとうございます。岡崎さんのデザインする小さな家、見てみたいです?。きっと居心地がいいんだろうなぁ?。

・アノニマスさん
私は日本人が自分の家を案内してくれるのが大好きです。そこに置いてあるものすべて、そしてなぜそれを置いたのか、とても詳しく説明してくれるので、インテリアデザインにどれほどの思い入れがあるのかがよくわかります。自分が作ったものやデザインしたものについて話すとき、彼らはとても誇らしげに、しかしいつも謙虚に話すんです。

・アノニマスさん
こんなところに住んでみたいです。植物、風通し、猫、そしてドアを長く開けておけば天文学的な低犯罪率に至るまで、素晴らしい環境だと思います。バスルームを除いては、すべての機能が私の希望通りです。

・アノニマスさん
こんなほっこりする動画があるんですね。狭いスペースの使い方がすごーくカッコイイです。また、ヨーロッパで奇抜な建築物をチェックするというアイデアも面白いですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_xhdpsW520A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング