・アノニマスさん
このような体験を共有できるビデオに感謝しています。 私たちの多くは現地に行くことができないのですから。 また、このようなものはアメリカでは絶対に作れないので、日本であることに感謝しています。 無責任な人たちが出入りしすぎているのです。 ディズニーやユニバーサルは、ゲストの行動で十分苦労している。 ディズニーやユニバーサルは、ゲストの振る舞いで大変なことになっています。

・アノニマスさん
サンドイッチの旗のキャラクターは「風の谷のナウシカ」のナウシカで、技術的にはスタジオジブリができる前の作品ですが、ジブリ映画の第1作目だと思います。いつか行くのが待ち遠しいです。動画をありがとうございました。

・アノニマスさん
トトロは我が家の大好物です!何回見たかわからないくらいです。うちの6歳の子供は、家でトトロを見ながらパンデミックを乗り切りました。?

・アノニマスさん
お二人とも、まるでジブリ映画から飛び出してきたかのようですね! 細部へのこだわりがすごい!!! 壁の中のススプライト。倉庫のコダマたち。 サンドイッチの旗はナウシカ! 顔なしとの写真が大好きです! どの写真もとても素敵でした! ジブリで一番好きなのはポニョかな、でも全部好き。 このビデオを作ってくれてありがとうございます。私はアメリカ人で71歳なので、あなたの素晴らしいパークを体験することはできないでしょう。 しかし、あなたはそれをとてもよく見せてくれました。 お土産屋さんで買ったものを全部持って帰らないといけないので、完全に破産してしまいますが(笑)。

・アノニマスさん
素晴らしい動画ですね私も先週の金曜日に行きましたが、確かにギフトショップは戦場のようで、そこを撮影するのはとても大変でした? でも、入場と支払いに並んで1時間無駄にしましたが、何かしら買えましたよ(^^)

・アノニマスさん
このビデオをどうもありがとうございました。これはとても素晴らしい旅のように見えます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Re5HVQKSgzM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング