・アノニマスさん
綺麗なお寿司に泣きそうなツータンが可愛いです(笑)<3 アナをイメージした着物を合わせたのも素敵ですね!

・アノニマスさん
エルサの格好をしたスータンが料理をしている姿は、とても可愛らしかったです。お助けマンですね萌さんの動画は本当に楽しいです。ありがとうございます?。

・アノニマスさん
ベイビー・スータンは、私の毎日の健全さとかわいさの服用になりました。数日前からあなたの古いビデオを見ていますが、あなたのコンテンツは毎日私を笑顔にします。

・アノニマスさん
すーたんは何でも食べるし、そんなに好き嫌いがないところが好きです(少なくとも映像では!)?毎回の映像で皆さんの元気な姿を見ることが出来て幸せです。

・アノニマスさん
着物ママさん、レシピありがとうございます。見た目もきれいでおいしそうですね。明日、買い物に行ってから作ってみますね。

・アノニマスさん
着物ママさん、ありがとうございます!私はベジタリアンなので、簡単なレシピをずっと探していました。これは完璧なタイミングでした。

・アノニマスさん
おいしそうですねぇ。魚介類にアレルギーがあるので、魚介類を使わないレシピを見るのが超楽しみです。

・アノニマスさん
私の母は子供の頃、私に料理を教えてくれませんでしたし、一度だけ教えてくれた時も、とても厳しく言っていました。そのせいで、大人になってから料理がとてもストレスのたまるものになってしまいました。皆さんの動画を見ていると、台所で楽しく過ごせるように少しずつ励まされています?。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=t2ZU3KWBDtU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング