・アノニマスさん
京都でパチンコ屋に入ったら、入り口の警備員が「これは観光客向けではない」と力説して、文字通り追い出された。私のヒーローです。

・アノニマスさん
ゲームデザインでは、実際にパチンコを作り、日本でのパチンコの盛況ぶりを学びました。本当に楽しかったし、今まで作ったゲームの中でも断トツに簡単でした。フルーツサンドは、フルーツケーキのようなものなので、正直言ってそれほど悪くは見えません。私は、白砂糖の他に何の味もしない甘すぎるアイシングよりも、フルーツと生クリームの方がずっと好きです。

・アノニマスさん
「イギリスが発明し、アメリカが食べ、日本が完全にダメにした」このセリフが大好きです!大笑いしました。

・アノニマスさん
日本建築のセクションは、実はとても洞察に富んでいます。東京には素晴らしい建物がいくつもあります。その多くは新宿周辺にあり、NTTビルや東京都庁などがそうです。しかし、スカイツリーの最上階に登ると、灰色の鉄とガラスのビルが遠くまで伸びていて、東京の大部分がいかに醜いかがわかります。

ところで、あなたの英語は本当に上手ですね。

・アノニマスさん
軍隊にいる間にそこに住んでいた者として、ホステスクラブの意見に同意する。私の軍人の友人は、いつも運が良くなると言って通っていましたが、4ヶ月間全財産を失った後、ついに異世界トラックが襲いかかってきたのです。

・アノニマスさん
2019年、まだマリカーと呼ばれていた頃にゴーカートツアーをやったのですが、正直言って楽しかったです。また、東京の道路は主要都市としてはかなり穏やかなので、それほど治安が悪いとは感じませんでした。今、ベトナムの街中にゴーカートを持ち込もうとしたら、それはまた別の話でしょうけど(笑)。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qgYZrPf5kgY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング