・アノニマスさん
このビデオは本当に素晴らしいです。私はすべてのステップを踏んで、今では3人の妻を裏切りながら年中無休で残業するフルタイムのヒキコモリになりました。しかし、真面目な話、これは日本の社会問題を浮き彫りにする素晴らしい方法です。日本はアニメの楽園ではありませんが、美しい国です。人々が純粋に幸せになれるよう、これらの問題を克服してほしいと思います。

・アノニマスさん
のび太が英語で何度も罵るのを聞くのは、私の一日のハイライトのような愉快なものです。素晴らしいコメント欄

・アノニマスさん
あなたのビデオは、これまで以上に賢く、面白く、そして有益になっています。日本国内外に多くのファンがいて、あなたのメッセージは届いていると思います。これからも素晴らしい仕事を続けてください。 (あなたの英語は飛躍的に伸びていますね。新しい言語でユーモアを交えて表現できるようになれば、それはまさにマスターしたも同然です。アメリカ、フロリダ州から乾杯!)

・アノニマスさん
私は日本に住んで7ヶ月になりますが、この国の可能性は非常に大きく、一部の古い習慣がすべてを台無しにしているのは悲しいことです。たくさんのサポート、頑張ってください

・アノニマスさん
これは痛いほど真実です。のび太さん、ファンタスティックな風刺ですね。このような、ぎこちないショットを撮るのは、とても良いことです。

・アノニマスさん
真面目な話題でも、こうやって面白い動画を作ってくれるのは好感が持てますね~。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qlIfcC3OMGU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング