・アノニマスさん
娘さんのようにすらすらと日本語を話せるようになりたいです。バイリンガルに育つ機会があるのは本当に素晴らしいことです。

・アノニマスさん
娘さんとご主人が一緒にキノコのお菓子を作っている姿はとても素敵でした <3

・アノニマスさん
私一人ではないと思いますが、"料理を食べに来たのに、健全な家族のために滞在した "のです。あなたの料理はとてもおいしそうですね、これらのレシピを試してみたいです。

・アノニマスさん
ご主人の髪は輝いていますね。バーベキューを楽しまれて良かったですね!平日は美味しい料理を作るのは大変でしょう。

・アノニマスさん
うちの21ヶ月の娘は、先生の動画に娘さんが登場するのが絶対好きなんですよー。静かになって、時々テレビに向かって手を振っています?今週の動画も大好きです!食事がとても美味しそうですね。たこ焼き作らなきゃ?クッキングプレート持ってるの思い出したよ

・アノニマスさん
昨日、オレンジゼリーのデザートを作っているのを見て、今日息子に作ってあげました。フレッシュで美味しい?。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=dC84idBU-HA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング