・アノニマスさん
このゲームを究極のスマッシュブラザーズにするために、彼が一生懸命になるのも無理はない。友人との約束を果たしたいのだろう。桜井はすごい男だ。

・アノニマスさん
「この成果は日本だけでなく、世界中の人々によってもたらされたものです。
櫻井に個人的に褒められたなんて、信じられない。

・アノニマスさん
私はこのスピーチがとても好きです。一人の男の夢が、ゲームの世界にこれほど大きな変化をもたらしたのです。

・アノニマスさん
ゲーム世代やゲーム全体に画期的な、あるいは影響を与えたゲームを本当に大切にしている。努力家であり、尊敬に値する人物です。この先、彼がもっと業界で認知されることを期待しています。

・アノニマスさん
私は今、桜井氏自身のファンなんです。彼は面白いし、謙虚だし、僕の好きなビデオゲームを作ったし、政治的なことを押し付けないし。ファンを喜ばせたいと願う、不器用な男なんだ。とてもクールな人です。

・アノニマスさん
桜井と岩田は、単なる同僚ではなく、親しい友人であったことがわかりますね。

・アノニマスさん
気まずかったと謝る姿に、この人はなんて謙虚なんだろうと感じました。

・アノニマスさん
櫻井さんの人柄の良さ、誠実さが伝わってくるなぁ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=9tQd7gYQ3vI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング