・アノニマスさん
このジムリーダー戦、誰が配信しても、ホロでも虹でも他事務所のタレントでも、チャットはイオノを応援するところが好きです?。

・アノニマスさん
イオノとバトルするときに、チャットでVtuber・バーチャルライバーをブルブルさせるのが恒例になっています。その一瞬一瞬がたまらない。?

・アノニマスさん
イオノは、小さな流派とのコラボレーションに積極的なのが素晴らしいですね。優しいですね。

・アノニマスさん
イオノちゃんキョウモカワイイ!!!!

・アノニマスさん
"あと一言でイオノに斧を贈る!"

・アノニマスさん
スイちゃんもかわいいけど、今日のイオノもとってもかわいいです
イオノがyoutubeのチャンネルを持っていたら、私もイオノをサブで見ることができるのになぁと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=37b1SLJfeu4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング