・アノニマスさん
楽しい時間をありがとう tetsu!

・アノニマスさん
人々がお互いに親切にしているのを見るのは、とても素晴らしいことです。とてもシンプルで美しい。なぜ、私たちは皆、お互いを愛することができないのでしょう。

・アノニマスさん
安全だとは思いますが、固定観念に縛られるのが怖いので、そのような無防備な状況に身を置くことは躊躇してしまいます。しかし、あなたがコンフォートゾーンを飛び出したことは称賛に値します。

・アノニマスさん
これは実に野心的な社会実験である。見ず知らずの人がヒッチハイカーをもてなすなんて、感心してしまいますね。2組目はとても楽しそうだった。

・アノニマスさん
とても素晴らしい体験をされましたね。日本語もろくに話せないのに、日本でヒッチハイクをするのは勇気がいることです。私もそのレベルでありたいと思います。道中、とても寛大なPPLに出会われたのですね。

・アノニマスさん
日本は完璧ではありませんし、問題もありますが(地球上のどの国にもあることですが)、私が日本人を高く評価しているのは、日本人がとても親切で誠実であるということです。それは本当に美しいことです。最初に立ち止まって話をしてくれた年配の紳士は、最初のドライバーと同様、私の心を温かくしてくれました。ランゾーに拍手!

・アノニマスさん
テツとの写真はプライスレスだった??? このビデオ大好き!残りのシリーズも楽しみにしています!残りの道も頑張ってください。ビデオありがとうございました

・アノニマスさん
日本人以外、ましてや黒人が言葉の通じない外国でヒッチハイクをするというのは、最も大胆な挑戦の一つだと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fu_SBONIMp0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング