・アノニマスさん
ギフトラッピングは彼らにとって芸術のようなものです。日本ではギフトラッピングが重要視されていることが、この映像を見てよくわかりました。どのプレゼントも美しく包装されているのがとても素敵です。包装の解き方までちゃんとあるんですね。このような有益なビデオをありがとう、ジョン。

・アノニマスさん
日本人は、自分の仕事に真剣に向き合っていたと思います。清掃員からCEOまで、どんな仕事であっても、基本的に彼らの仕事は彼らの人生なのです。Day in.A Lifeシリーズを見ると、日本人の規律正しさがよくわかります。だから、ギフトラッピングの仕事が日本で流行っているのも不思議ではありません。

・アノニマスさん
日本について私がいつも魅了されることのひとつに、ギフトラッピングの文化があります。このビデオを制作していただき、ありがとうございました。素晴らしい脚本とカメラワークで、詳細でありながら、わかりやすく、深い内容でとても気に入りました。

・アノニマスさん
日本より優れたギフトラッピングをする国はないだろう

・アノニマスさん
クリスマス前夜のラストスパートには最適な題材です
あなたとあなたの家族、友人、そしてあなたの視聴者の皆さんにハッピーホリデーを。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SBOd5tujWmk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング