・アノニマスさん
マイコのお父さんは、とても優しい方です。子供って、何かこう、若々しさが出るんですよね。それが出ているのは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
ウルフィーのおじいちゃん、やっと会えたんだね。きっと大喜びだったでしょう

・アノニマスさん
おじいちゃんとウルフィーを見て、子供の頃の自分とおじいちゃんを思い出して、本当に感動しました。あけましておめでとうございます!みんな、健全な内容をありがとうございました???

・アノニマスさん
おじいちゃんが体調不良を乗り越えて、お孫さんに会えてよかったですね。 祖父母の願いが叶いましたね。

・アノニマスさん
ビデオ全体を通して、私はとても大きく笑っていました。

新しい一年の繁栄と健康を祈ります。?

・アノニマスさん
パオロさん、マイコさん、ウォルフィさん、明けましておめでとうございます。日本の文化を伝えてくれてありがとうございます。みんなの健康と幸福、そしてYoubtubeチャンネルのさらなる成功を祈っています。

・アノニマスさん
ご両親や義理のご両親と一緒に、ご家族でお正月を迎える姿を見て、とても感動しました。まるでその場にいるような感覚でした。以前ホームステイをしたことがあるので、日本での思い出がよみがえりました。新年がご家族にとって良い年でありますよう、また、ご家族の皆様が健康でありますようお祈り申し上げます。

・アノニマスさん
東京と日本の伝統を伝え続けてくれて、ありがとうございます。

・アノニマスさん
ついにおじいちゃんが初孫に会えますね。感無量です。そして、久しぶりの家族団らん。このシリーズ、毎年新年度にやった方がいいんじゃないですか?パオロさんはどう思われますか?

・アノニマスさん
このビデオは素晴らしかったです。日本の退職後の生活について、退職金制度はどうなっているのか、退職後、人々は健康でいるために何をし、地域社会と関わっているのか、などなど、興味があります。

また、ゴルフが日本で人気のあるアクティビティであることに驚きました :D




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=jCxlkTVwx00



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング