・アノニマスさん
もし機会があれば、日本在住の台湾人にインタビューをして、台湾と日本の関係について聞いてみてください。

・アノニマスさん
2番目の女の子は、英語と日本語がとても上手で驚きました。

・アノニマスさん
インタビューされた人に日本語とドイツ語の両方を喋らせるなんて、素敵なビデオですね。
!!!

・アノニマスさん
2:32 彼女が白人の特権を主張するのは非常に不愉快だ。誰かが彼女の無知を教育する必要がある。数年経てば、建前が何であるかに気づくだろう。このような場合、オーストラリアでは、彼女の身長とルックスのために、モデルとして考慮されないということです。

・アノニマスさん
最後のインタビューに答えてくれたドイツ人と日本人の男性は、とても素直で、日本人のお母さんに育てられ、言葉や価値観を身につけたにもかかわらず、日本での居場所のなさを感じている、ユニークでハーフな人だと思いました。しかし、日本にいると、彼は外国人とみなされるのです。この辛さは経験した人しかわからない。

・アノニマスさん
私はアメリカ人と日本人のハーフです。ニューヨークで生まれましたが、幼少期のほとんどを東京で過ごしました。幼稚園から3年生までは日本人学校に通い、その後、ハーフが多く在籍するインターナショナルスクールに通いました。東京での生活は楽しかったので、いつかまた戻ってきたいと思っています。

・アノニマスさん
日系のオーストラリア人が多いそうですが、かなり近いし、どちらも素敵な人たちです?????。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=VEubSC2CidA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング