・アノニマスさん
Paolo from TOKYOの皆さま
素敵な動画に仕上げていただき、ありがとうございます。
撮影中も終始盛り上げてくださり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後のますますのご活躍を楽しみにしています。

・アノニマスさん
この社員たちは、実際に仕事をするために必要なすべてのツールとサポートを受けているのです。なんてクレイジーな発想なのでしょう。

・アノニマスさん
2023年の "Day in the Life "が待ち遠しいです?。

・アノニマスさん
撮影を許可してくれる会社を探すのは大変だと思うので、ご苦労様です。このシリーズ、飽きないですね

・アノニマスさん
私の叔父は1年間癌と闘った後、今日亡くなりました。叔父の旅の間、痛みや退屈があったときはいつも、あなたのビデオを一緒に見ていました。彼は日本や日本の人々、技術について学ぶことにとても熱心で、幸せな日々も苦しい時も、すべてではないにしても、あなたのビデオのほとんどを見て、彼の旅をとても楽にしてくれました。だから、彼の旅を少しでも楽にしてくれたあなたに、ただただ感謝したいのです。

・アノニマスさん
妻と一緒にゲームをダウンロードしたところです。実際にとても楽しいです。私はゲームデザイナーでもあるのですが実際の会社に連絡を取るのをためらっていたんだ。修士課程に戻り、自分のポートフォリオに少し手を入れるつもりです。このことがきっかけで、今までやってきたことを続けてみようと思いました。もしかしたらもしかしたら、僕が将来作るゲームをプレイしてくれる人もいるかもしれないね。

・アノニマスさん
社員を大切にしてくれる会社だと、とても感謝しています。職場でマッサージ......ありえませんね(笑)。そして、携帯端末をフル充電して使えるようにしてくれること。正直、ここまで社員のことを考えてくれる会社はそうそうないでしょう。今日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

・アノニマスさん
ゲームディレクターの皆さんは、とても若く見えますね。しかも、そのゲームディレクターたちがとても若いんです。最初の人が「ゲームディレクターです」と言ったら、次の人が「ビジネスのゲームディレクターです」と言ったのには驚きました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=K64hbcUbslE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング