・アノニマスさん
アーチェリーだけではありません。
芸術であり、情熱であり、自己管理であり、集中力であり、文化である。
芸術であり、情熱であり、自己管理であり、集中力であり、文化である。
・アノニマスさん
女性たちと、弓矢を自在に操る彼女たちのどちらが美しいか、私にはわからない。信じられない。
・アノニマスさん
日本には、あらゆるものの独自バージョンがあります。ウイスキー、歌、芸術、武士、文字通り何でもある。
・アノニマスさん
日本の弓道は、見るのも学ぶのも魅力的です。 右利きの射手が、西洋のように左側ではなく、弓の右側に矢を置くのは興味深いことです。
・アノニマスさん
東アジアのアーチェリーとヨーロッパのアーチェリーの違いは、とても魅力的です。実際の弓を緩いグリップで回転させることに初めて気がつきました。
・アノニマスさん
0:56 撮影後、喜びを抑えて礼儀正しくしている姿がとても可愛らしいです。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Rk6nFTyNkbE
にほんブログ村
海外の反応ランキング
コメント
そのとおり。
日本の弓道と東アジア(某国)の弓、そしてヨーロッパの弓はそれぞれ別モン。
一緒のはずがない。
それはお前らネトウヨだけな
中韓人と同じにされたら
普通に嫌だろ
パヨクきっしょ
もう弓は必要としません
パヨッターズは中韓と一緒にされるのが嬉ションするほどうれしいんですよ。
貴方のコメントを読んでも理解できないんです。
たとえオリンピックでメダルを取るためのアーチェリー政府戦略してても
韓国の弓には誰も興味ないだろう
そうだね、東アジアに分類すると他の国は封建社会を経ていないから変なんだよ
むしろ王の下に領主が現れ同様の社会を築いたのは西欧諸国
その結果中世から近世にかけて芸術が花開いた
社会的にも文化的にも日本は西欧に近い
パヨクは客観的に物事を見られないから(おそらく数学苦手な連中だろうね)
生暖かく見てあげればいい
しかし、戦闘や狩りの面では、弓や打つやり方は、最高からは程遠い。
ちゃんと理由があって顔が四角いから固定しやすいんだとさ
あれは時代劇映画が作ったもの
実際は「かっちんどん」
日本の道たる文化は韓国人には無理wwだって茶道があれだもんなwwwww
だけど欧米人、白人、黒人と一括りにすることは悪いとは思っていません
競技アーチェリーも同様
トラディショナルアーチェリーは絶滅寸前
イメージの一番悪い狩猟アーチェリーが実は一番マシっていうね
うんこパヨクのクズwwwwwチョーセンジンそっくり
そりゃ、江戸時代の町民向けの"的屋"の"ねえさん"が、
太鼓を叩きながら言うセリフだよ。
武家の弓道場で、そんな声を出したら決闘モンだよ。
で、アンタの体が二つになるぜ。
コメントする