・アノニマスさん
めすばるが可愛すぎる!!!本当に必要な集大成ですが、相応しくなかったですね。うぃママさん、産んでくれてありがとうございますxD
3Dになるとすばるがさらに女の子らしくなるのがいつも不思議で、動きがとてもかわいいです!

・アノニマスさん
彼女の歌声は、天使のような白鳥の声です。??

・アノニマスさん
これを通して、彼女の顔が絶対にトマトと同じ色合いになっているのが思い浮かぶのは、私だけではないはずです。笑

・アノニマスさん
長髪のすばるを生んでくれたうぃママに祝福あれ

・アノニマスさん
めすばるの可愛さは宇宙の奇跡。

・アノニマスさん
カワイイすばるさん?。

・アノニマスさん
おてんば元気。めすばるかわいい。アヒル面白い。 すばるが全部持ってる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=GDLjWU683JU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング