・アノニマスさん
芸者さんと一緒に踊っている姿を見て、うまく言えないのですが、ちょっと目が潤んでしまいました。
とにかく、みなさんが素敵な一日を過ごされることを願っています。

この旅行の企画に協力してくれたすべての人に、心から感謝します。

この街はとても美しく、私の行きたい場所のリストに加わりました。

・アノニマスさん
娘さんの読解力には感心します!成長が早いですね?

・アノニマスさん
次の日本への旅は愛媛になると思います!私たちはしばらく前から愛媛に注目していたんです。12の城のうち4つは愛媛にあると思います。ドライブしながら全部見て回りたいんだ。今までに4つ行ったと思う。とても楽しそうですね。私もあの渦潮を間近で見てみたいです!

・アノニマスさん
この動画は、ちょうど『まかない』を見終わったばかりの私にぴったりのタイミングです???、ご家族と過去の一部を共有し、新しい思い出も一緒に作れるなんて、とても素敵ですね?。

・アノニマスさん
松山には行けませんでしたが、しまなみ海道のサイクリングは今治からスタートしました。サンライズ糸山裏2019でレンタサイクルを借りました。愛媛は本当に素晴らしいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qqktyKHdyf8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング