・アノニマスさん
これは楽しかったです!私は日本で学校に行ったことがないので、変に懐かしくもあり、新しいことに挑戦するチャンスでした!皆さんの母国では、給食はどんな感じなのでしょうか???

・アノニマスさん
うわー、日本にこんな巨大な6年生が給食のレビューをして、Youtubeの動画を作っているとは思わなかった。ミートパスタは軍隊で食べたMREの一つみたいだ。歌舞伎町に行くことがあれば、試してみたい。

・アノニマスさん
群馬県で小学校の教師をしていたとき、子どもたちはいつもインターホンで給食を紹介し、その食事の栄養価や野菜、牛乳、肉の産地について話していました。給食の一コマとして、とても興味深いものでした。

また、子供たちは部屋の後ろで、余った牛乳の箱を取り合うという非常識なジャンケン大会をしていました。負けた人は殺されたように床に倒れ、勝った人は勝った牛乳を手にその上に立っている、というのがいつもの光景でした。

・アノニマスさん
サムネイルだけで、これまでで最高のエピソードになりました。このエピソード自体も、その高い期待に間違いなく応えてくれましたいつも通り面白いです!帽子はそのままにしておいて欲しいです。

・アノニマスさん
あなたの動画は、YouTubeの中でも最高のフードドキュメンタリーの一つです。素晴らしいクオリティです

・アノニマスさん
ミカンを凍らせるなんて、今まで考えたこともなかったです!夏になったら試してみようと思います。とても爽やかな味わいですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=dgkd6oPLWSU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング