・アノニマスさん
日本のCMは自分の国より面白いです(笑) (。???。?)

・アノニマスさん
日本は時に奇妙な国ですが、良い意味で奇妙です。日本はこれからもずっと、私が訪れたい国のひとつです。

・アノニマスさん
4:38 ワンピースの大ファンでもないのに、これと同じ人たちの実写映画なら全然見ますね。

・アノニマスさん
私は日本が大好きです。

・アノニマスさん
日本のスタジオに広告制作を依頼した方が、世界のためになるような気がします。そうすれば、世界はもっと良くなるような気がします。

・アノニマスさん
新しいビデオをお願いします
この日本のCMはとても楽しいです。

・アノニマスさん
2:49 私は日本語を話せませんが、これは全く別の次元で私に語りかけています。

・アノニマスさん
だから私は日本のCMを見るのが好きなんです。とてもクリエイティブで、CMの内容を全て覚えてしまうほどです?。

・アノニマスさん
まだ見ていない新しいCMもあり、素晴らしいビデオです。近いうちに新しいものが見られるといいな。

・アノニマスさん
日本のCMをもっと増やしてください




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rCqxfkCkdzE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング