・アノニマスさん
相手を場外に追い出すことなく、最後に引き揚げたのは、この二人がプロとしてどれだけ尊敬しているかを示しています。自分が勝ったことを自覚し、相手を卑下する必要がない、まさにブシ。
・アノニマスさん
日の丸相撲で、相撲の素晴らしさを実感し、力士のひたむきな努力に尊敬の念を抱くようになりました?。
・アノニマスさん
一見すると、信じられないような速さで動くとは思わないでしょう。
・アノニマスさん
ダブル横綱戦に期待!?ファンタスティック!
・アノニマスさん
私はアメリカ人ですが、相撲に魅了されています。いつか日本に行って、相撲を見たいと思っています。
・アノニマスさん
日の丸相撲を読むまでは私はお相撲さんのことがよくわかりませんでした。なぜ、あんなに食べて、あんなに太るのか、いつも不思議でした。実際、肥満だと思っていました。日の丸相撲を読んで、私は彼らを尊敬するようになりました。国の伝統を守り、相撲に強いこだわりを持っている。以上です。
・アノニマスさん
時折、皮膚を突き破る超強力な脚の筋肉を見ると感動する。
・アノニマスさん
とても尊敬できる、健全なコンタクト/コンバットスポーツだと思います。
・アノニマスさん
日本はとても面白い文化を持っていますね
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=s2i841E1DFQ

にほんブログ村

海外の反応ランキング
コメント
アメリカのトップランクに太った人たちは、スモウの三倍の大きさです
彼らがスモウをすればチャンピオンになれるます
日本人は知ってください!
強さを追求するあまり健康を犠牲にした体作りなのは間違いない
脂肪を落としたとしてもマッシブなレスラーが残るよ
アメリカのただのデブはムリですよ?🤗
自信があるなら連れて来て下さい😊
それから、「こんなちは」って何?🤪
外国人はいらないわ。
その写真は観光土産用の奴でしょ。
あのシリーズは本物じゃなくて、役者とかにコスプレさせてるだけだから参考にならないよ。
日本人だよ
ミュータントやんけ
昔ね曙と武蔵丸ってヤツが居てね
横綱だったよ!
何これ?釣り?
ただのデブがまわし付けたのと比べるとわかるよ。
なぜかあの一連の八百長事件はなかったこと扱いになってるのが不思議
八百長を認めてなくなった今現状を知らないのか
幕内怪我人まみれで全勝横綱の存在なんて幻なのがその証拠
平均は出てるよ。22%だったかな?
たぶん馬鹿なコリアンが日本をクサしたいだけ。
力士が太いのって太るのが目的じゃなくてオーバーカロリーじゃないと筋肉つかないからってだけだと思うぞ
実際には運動能力めちゃくちゃ高いからな
コメントする