・アノニマスさん
ギリシャ人として、私はトルコを尊敬しなければならない

・アノニマスさん
日本:最高のアニメがある
トルコ:私たちのアニメは現実に起こったことなんです。

・アノニマスさん
良いゲームを作るのに、良いグラフィックは必要ないと言われれば、良いアニメを作るのに、良いアニメーションは必要ないと言われる。

・アノニマスさん
ブラジル人の私は、このアニメを知りませんでした...
本当に良い作品です

・アノニマスさん
トルコのものは、日本が作るどんなものよりも優れている

・アノニマスさん
私はドイツ人とスペイン人ですが、トルコが好きで尊敬しています :)

・アノニマスさん
日本バンザイ :) ヤオイをありがとうございます。トルコ人として、私たちはもっと質の高いアニメを必要としています。

・アノニマスさん
日本のアニメの方が好きだけど、トルコのアニメはノスタルジーに浸れる。

・アノニマスさん
日本が世界に誇れる存在であること トルコが世界に誇れる存在であること 韓国・中国が世界に誇れる存在であること

・アノニマスさん
オーストラリア人としては、トルコのものを見て、悲しい気持ちになりました。

・アノニマスさん
トルコ人として、これはクールだ

・アノニマスさん
日本:アニメを作りながら生活していない

トルコ人:自分の国のために戦う




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Es929i5hU1I



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング