・アノニマスさん
動物を怖がらせようとせず、野生動物のドキュメンタリー作家が観察しているような、静かな話し方が素敵です?。

・アノニマスさん
私は、あなたがすぐそこにいるときに、彼女の「一人」の日を撮影しているのがとても面白いと思うのですが、彼女は一日中自分のために食べ物を作っています。
日本の食料品の定番を紹介する動画はありますか?彼女がユニークな食材を取り出すのを見るのは、とても興味深いです。

・アノニマスさん
5:40 パオロの存在に気づかず、ただ食事を楽しんでいる姿が素敵です。

・アノニマスさん
日本の家電は、工程を始めるときと終わったときに歌ってくれるのがいいんです

・アノニマスさん
西洋人である私の料理の仕方とは全く違うのです。こんなに小さくて繊細な料理を作るなんて、想像もつきません。5人家族でも、いつも作りすぎてしまうんです。でも、我が家の冷凍庫はとても小さいので、みんなが食べられるような適度な量を作るように心がけています。でも、大量に調理することで、一食一食を調理する必要がなくなるというのはいいですね!特に、忙しくて時間がないときには、このアイデアはとても便利です。特に忙しいときや家族がいるときはね。

・アノニマスさん
奥さん、かわいいですね。動画中に小声で話しているのが、さらに可愛さを引き立てていますね。奥さんの朝の習慣を一緒に盗み聞きしているような感じですね。

・アノニマスさん
これ、すごくいい。キッチンが整理されているのがいい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7XZ_pfnLJGg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング