・アノニマスさん
私はメキシコ人だが、この試合は、日本が非常に良い試合をしたため、勝利したに過ぎない。

・アノニマスさん
私は日本人ですが、メキシコの選手たちのプレーはとても素晴らしく、何度も絶望させられました。本当に素晴らしい試合だった。メキシコの皆さん、本当にありがとうございました。

・アノニマスさん
素晴らしい試合だった!!!この試合の9回裏は野球史に残るベストイニングだった!!!日本おめでとうございます!

・アノニマスさん
素晴らしい試合だった。この世界最高峰の試合であり、今後も最高峰の試合であると確信しています。メキシコは素晴らしいチームに敗れたが、両チームに敬意を表し、日本が決勝に進出したことを祝福する ????????

・アノニマスさん
"日本は前進したが、野球界は今夜勝った"-メキシコのベンジー・ギル監督、この言葉はとてもリアルで、私のメキシコは日本に対して素晴らしい勝利を収めたが、両国のチームには敬意を表する。

・アノニマスさん
メキシコは強かった!私たちの近未来的な戦いに期待しています。

・アノニマスさん
なんて試合なんでしょう。両チームとも全力を尽くしました。これ以上望むものはないくらい、感動しました。

・アノニマスさん
日本は野球の強豪国、メキシコは準決勝までよく頑張った。

・アノニマスさん
二塁打の後、あんなに感情的になっている大谷は見たことがない。何かが起きようとしていた。村上が決勝の二塁打を打った瞬間、夢の対決、チームUSA対侍ジャパンが実現するんだと、鳥肌が立ちましたよ。

・アノニマスさん
この準々決勝、準決勝の試合の激しさは、私が長い長い間見てきた中で、最高の野球を生み出している。たぶん、これまでにも。この試合にチャンネルを合わせていてよかったです




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6Ro-JHPwbow



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング