・アノニマスさん
この男、スクウェア・エニックス本社に潜入することに成功した。パオロは伝説です。この度はありがとうございました。

・アノニマスさん
ゲーム会社のプロジェクトマネージャーとして、立ち入りや撮影の許可を得るのは大変だったのではないでしょうか?確かに制限はありますが、制作スペースへの立ち入りを許可してくれたということは、YouTuberとしての信頼性・説明責任をどれだけ信頼してくれているかという大きな一歩です。

本社を見ることができ、少なくとも建物の数カ所を見ることができました。ユービーアイソフト、SQEX、バンダイ、セガ、フロム・ソフトウェアなど、ゲーマーやデザイナーが働きたいと思うような大企業ばかりです。

・アノニマスさん
ここに感謝することがたくさんあります。

彼女の人生の物語。彼女の才能。スクウェア・エニックスのワークスペースへの洞察。彼女の生き方への洞察。

・アノニマスさん
一番好きなのは『ファイナルファンタジー8』のゼルだと言うあたり、作品への思い入れが伝わってくる。
見落とされがちなゲームですね。

・アノニマスさん
私はFF XIV(MMO)のプレイヤーですが、ゲームのストーリーをプレイしていた時の経験を形成するのに貢献したチームメンバーの1人に(たとえ1、2文であっても)会えてとても嬉しかったですし、彼は今後、多くの新しい経験を形成するのに役立つと確信しています。私たちが見たすべての社員は、SEで働くことを心から喜んでいるように見えました。そしてそれは、すべての部門にいる3700人の社員にも当てはまることだと思います。SEがゲームを通じて私たちに伝える多くの物語を、誰もがそれぞれの方法で作り上げているのです!彼らの成功を祈りつつ、かっこいいビデオをありがとう、パオロ!:)

・アノニマスさん
私は彼女の才能と人生をとても羨ましく思っています。私もいつか、楽しい目標に向かって努力する情熱的な人たちに囲まれて、同じように達成感を感じられたらいいなと思います。

・アノニマスさん
自分もゲームを作る人間として、彼らがどのようにゲームを作っているのか見るのは本当に素晴らしいことです。もっとゲームベースの日常生活の動画を作ってほしいです :)

・アノニマスさん
これはとても良いことで、あなたは、成長する、あるいは成長した多くの人々に影響を与え、その作品を永遠に記憶することになるデザイナーたちと何気なく話しているのですが、大きな成果です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=J33nDgS3uUY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング