・アノニマスさん
ようこそ、日本へ!??

ここで一番楽しみなのは何でしょう??

・アノニマスさん
素晴らしい国、素敵な人々、素晴らしい食べ物、あなたが日本を選んだことをとても嬉しく思います。旅の動画を本当に楽しみにしています!お二人の旅が思い出深いものになることを願っています????。

・アノニマスさん
私は2019年に日本を訪れ、この国に惚れました。とても美しく、非日常的です!

・アノニマスさん
私は日本に3回行ったことがありますが、とても気に入りました!あなたが訪れる場所を見るのは、あなたと同じくらい楽しいと思います!あなたの冒険を楽しんでください!

・アノニマスさん
この旅が大好きになりそうです!みんな楽しんでね、きっと最高だよ!私の人生で最高の休暇は、ずっと前に日本で過ごしたものです!私たちと分かち合ってくれることに感謝します!???

・アノニマスさん
日本は素晴らしいです。文化、食べ物、景色!何年もそこに住んでいたんだ。あなたたちもきっと気に入るはずです。

・アノニマスさん
日本に住んでいた時、冬はとても寒いと感じていました(関東地方に住んでいます)。いやいや、寒さの感じ方が違うんですよ? あと、どれくらい滞在されてるのか分かりませんが、桜の開花は間に合いましたでしょうか、短いですからね?。

・アノニマスさん
今回の旅は最高なものになりそうですね :)

・アノニマスさん
私は17日間、一人旅で日本に滞在していました。京都と東京にいたのです。日本は近代的でありながら、ヨーロッパのものとは全く違うことに圧倒されました。まるでワンダーランドのアリスになったような気分でした。音も、食べ物も、人々も、とても違っていました。みんなお辞儀してる。??




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SzO1ZrHngS4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング