・アノニマスさん
にっぽんはおっぱい天国

・アノニマスさん
日本のオープニング曲に反応したことが、こんなことになるなんて?ニックは私たちの宝です。

・アノニマスさん
たった1年ちょっとのニックで、こんなことになるなんて誰が予想できた?
音楽の反応からアニメの反応、日本のコンベンションまで。
なんという一年だったんだろう!

・アノニマスさん
楽しんでくれてるみたいで良かった!
ニコラスさんが日本にいてくれてるということだけでも嬉しい(´???`)?
私も会場に行けてたら絶対に見つけて一緒にTATAKAIってやるのに!

・アノニマスさん
音楽への反応からアニメまで......なんという旅だろう。

・アノニマスさん
0:48 カメラ禁止のサインを無視しているのが笑える。

・アノニマスさん
お二人が日本を訪れてくれるなんて、とても嬉しいです!レコーディングお疲れ様でした!たくさん楽しんできてくださいね!

・アノニマスさん
最高の人生を送っているニコラスさん?。

・アノニマスさん
最初のスポーツアニメは絶対に「ハイキュー」を見てください。まずはもっと伝統的なスポーツアニメに親しんでいないと、ブルーロックの意図するインパクトは得られないでしょう。

・アノニマスさん
一生に一度のチャンスを楽しんでいるようでなによりです。

・アノニマスさん
日本の実写版デスノートが4月2日と4月9日に日本のテレビ放送(衛星放送)で放送されるそうです。
ニックのおかげで、懐かしい気持ちになったので、楽しみです。
(放送では英語字幕はないかもしれませんが、とても魅力的な作品なので、ぜひニックに見てもらいたいですね)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=frr3nxgQZhk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング