・アノニマスさん
日本は、世界で最も素晴らしい場所のひとつに数えられるでしょう。亜熱帯のビーチから雪山、近未来的なスカイラインから古代の寺院まで、この国にはあらゆる自然と文化が揃っているのです。

・アノニマスさん
私の目標は、2023年に日本を旅行することです。この美しい国を訪れるのがずっと夢でした。夢見ることをやめないでください!

・アノニマスさん
日本は美しいので、いつか旅行する必要があるところです。美しい景色や街並みも素敵です。)

・アノニマスさん
これを読んでいる人、聴いている人、みんなへ。目を閉じて、息を吸い込み、肺の中の空気があなたの美しい魂に生命を与えているのを感じてください。全身の繊維と血管の内側に平和が流れるようにするのです。あなたはよくやっています。どんなことがあってもあなたはきっとうまくいきますよ。みんなにハグを。

・アノニマスさん
これで鬱や不安から解放され、心の平和とリラックスが得られますように?。

・アノニマスさん
平和的でとても美しい。音楽はどちらかというとシンプルですが、素晴らしい景色がとてもよく撮れていました。 私は執筆中に集中力を持続させるためのビデオを探していたのですが、一部の4Kデモのような彩度の高い色や明るさではなく、非常に自然な色調なので、色の正確さやコントラストについてテレビの微調整をするのにも役に立ちました。

・アノニマスさん
美しい、輝かしい、リラックスできる、平和だ。この人生で、私は一度は日本を訪れなければならない。

・アノニマスさん
私は日本が大好きです、とても美しいです!

・アノニマスさん
日本の美しさには勝てませんね?。

・アノニマスさん
わあ、日本はとても美しいですね!

・アノニマスさん
とても美しい。人生で一度は、この素晴らしい国を訪れてみたい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=R4PhcEE22AA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング