・アノニマスさん
実際の日本のテレビ番組である;
ゲームを残酷にアレンジ;
呼吸も動作に含まれる
撃つために至近距離で待機する警備員たち;
銃の反動;
選手たちの苦悩と絶望のまなざし;
遺体を運ぶ警備員;
キッズゲームのテーマはそのままに;
すべてが混ざり合った異様さ;
これは完璧だ。

・アノニマスさん
これは金の糞だ???。

・アノニマスさん
オカリナさんがめちゃくちゃ可愛い???

・アノニマスさん
呼び出している女性の判断力があるように見えるのがいい

・アノニマスさん
0:13 ただ、あれには反動があったことを指摘しておきたい。

・アノニマスさん
凄いしオカリナさん本物みたい??

・アノニマスさん
2021は唯一見逃してたから嬉しい

・アノニマスさん
かなりマニアック...ブラジルのテレビにこのような多様性がないのは残念です ...ありがとうございました。

・アノニマスさん
これが私の生き甲斐になりました




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=r3BUKXBbxTQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング