・アノニマスさん
美味しそうですねぇ。餃子食べてみたくなりますね、大きさもいい感じ?。

・アノニマスさん
シェフが自分の時間の一部を割いて、ヒントやテクニックを教えてくれるのもいい。とてもいい刺激になりました。

・アノニマスさん
わー美味しそう......私のお気に入り??????。

・アノニマスさん
角煮すごく美味しそうです?

・アノニマスさん
全部美味しそう??
映像も綺麗で、調理する音も最高です!

・アノニマスさん
餃子の完成度が高いですね。こういうテクニックを見るのは大好きです。

・アノニマスさん
この角煮は食べたい??

・アノニマスさん
並び確認&餃子作ってる女性の声、ハッキリしてる好きだわぁー

・アノニマスさん
豚肉の煮込み料理と餃子12個をテイクアウトして後日食べる。とても美味しかったです?。

・アノニマスさん
00:42あたりがなんかすごく美しいと感じた  全ての映像クオリティが凄すぎる

・アノニマスさん
ここの角煮、早く食べてみたいです??




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=o5v1dt3jdsw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング