・アノニマスさん
3:30 「Cells at Work(はたらく細胞)」について話しています。科学アニメとして面白いので、興味がある人は見てみてください!また、ポップサイエンスに特化したDr.Stoneもおすすめです。

・アノニマスさん
第1話で、見る人に大きなインパクトを与えた『おしの子』について、語る人がいないのは不思議です。それに、この漫画は芸能界の暗さについてたくさん語っているんだ。とにかく、まだ見ていない人はこの作品をお勧めします。現時点ではアニメは4話ほどですが、漫画は2020年に連載が始まるのでもっと進んでいます。

・アノニマスさん
日本の文化が海外に流されるのではなく、よりリアルに見えてくるので、このコンテンツが大好きです。

・アノニマスさん
くそー。ここ2ヶ月くらいかなぁ...文豪ストレイドッグスにどっぷりハマってしまった。
どれだけ分析やエッセイを書いたか、数え切れないほどです。とても楽しかったです。ライトノベルも全部読んで、今は漫画も読んでいるのですが...正直、高校生の時に読んだ本以外では、ここまで夢中になった経験はないです。
あまりにひどいので、他のものに移ろうとすると、そのまま重度のうつ病とかになってしまいそうな気がします?。

・アノニマスさん
ついにDr.Stoneのファンに......この日が来るとは思っていました。

・アノニマスさん
NHKへようこそ」は、私が最後に観た大好きな作品です。ヒキコモリの物語で、極度の社会不安を抱えて生きる彼の葛藤が描かれています。

・アノニマスさん
アニメや漫画について、公の場で笑顔で、誰にも批判されずに話すことができるなんて...私は日本に生まれたかった。

・アノニマスさん
1:46誰かが銀魂と言ったので、私はとても嬉しいです。友達を説得してやっと見てもらえたけど、今ではすっかりハマってしまって、私のお気に入りベスト3です?。

・アノニマスさん
今期のアニメはハンパない。
今期は名作コンテンツが続々と登場




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=feXQy-tXSMs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング