・アノニマスさん
そちらに旅行に行ったら、必ず寄って鰻重を食べに行きます、お店全体の明るさ、スタッフの皆様の笑顔、本当に素晴らしい、そして動画を撮り編集をした方に感謝です
ありがとう

・アノニマスさん
最後に出てきたシェフの女性は、あの業界で働くということは、いろいろな苦労や困難があるようですね。これからの人生もうまくいくといいですね。

・アノニマスさん
美しい場所です!

・アノニマスさん
0:07 ここの素晴らしい面白い映像コンテンツを楽しむ機会を与えてくれて、本当にありがとうございます???。

・アノニマスさん
先日撮影してもらったものです?鰻が本当に美味しかったのでまた行きたいです!

・アノニマスさん
厨房の人の数すごい、1日どれくらいの鰻が出るんだろう。美味しそう?

・アノニマスさん
これまでのところ美しいです、味がどれほどおいしいかわかります、いつかそのようなおいしい食べ物を試してみます。

・アノニマスさん
鰻の蒲焼、食べたくなりました!???

・アノニマスさん
このお店は何度通っても美味しいよね。
成田山のお参りの帰りには必ず行きます。

・アノニマスさん
うなぎの味はどうですか?日本の友達が答えてくれたらうれしいです。動画をありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BE1eEMnaiXI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング