・アノニマスさん
私たち家族は、あなたの成長を長年にわたって見ることを楽しんできました。私たちは、ここ東京で3年間、牧師の仲間でもあります。毎週のビデオに本当に感謝しています。彼らは大きな祝福を与えてくれています。私たちは、アメリカの新しい教会に移るまで、あと数週間しか残っていません。このビデオを見ていると、日本での楽しい時間を思い出すことができると思いますので、これからもチャンネルを合わせていきたいと思います。
祝福を、

・アノニマスさん
今月は例年より雨が多かったようですね。
子どもたちの運動会が開催できてよかったです!
私は一人暮らしですが、家族の誕生日には、みんなで集まってお祝いします。
みんな元気でいることがわかり、安心しました?。

・アノニマスさん
また素晴らしいエピソードが増えましたね!金曜日の朝をYouTubeで皆さんと過ごすのが楽しいです?。

・アノニマスさん
皆さんのような素敵な家庭を作りたいと思うものの、我が家はなかなか争いが絶えず、思うようにはいかないですね。

・アノニマスさん
YouTubeでご家族を拝見していると、本来持っているべき理想の姿というのがあるように思います。この複雑化した世の中で、それはとても大切なことだと思います。ありがとうございました。

・アノニマスさん
この映像のメッセージが大好きです。いつも毎週アップロードありがとうございます ?? いつも楽しみにしています。

・アノニマスさん
お子さまたち、皆可愛くて伸び伸びと育っていて、いつの間にかとても大きくもなっていておどろきました。
このまま、日本で幸せな人生を楽しんでほしいと思っています。
本当に、立派なお子さまたちに恵まれて羨ましく思います。

・アノニマスさん
とても素敵な映像でしたね!!運動会で雨が降っても、とても雰囲気があって素敵でした?。

・アノニマスさん
ジョシュアくん電車が見える所で『バイバイ』をすると、気の利いた運転者さんは汽笛(ホーン)で答えてくれる場合があるよ!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OAxeTAwIrXM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング