・アノニマスさん
僕は技術やエレクトロニクスには疎いんだけど、自分が完全に見過ごしてしまうようなことに他の人たちが興奮しているのを見るのは楽しいよ。あと、「お金に糸目はつけない」っていうモットーも共感できる?。

・アノニマスさん
僕の日本旅行を再現してくれたね。テクノロジーとレトロゲーム...。95%の現金はそれらに使い、残りの5%はファミリーマートのチキンに使ったよ?。
日本が恋しいよ。ありがとうノーム

・アノニマスさん
あなたの友人たちの正直なところが本当に好きよ。私もテクノロジーに熱中していて、彼らが本当に小さな製品にビクビクしているのを見るのは面白かった。本当に面白い。また、どうやって買ったものすべてを持ち運ぶことができたのですか?少なくとも100個はあるんじゃない?

・アノニマスさん
そこに住んでいるとき、私はすぐに奇妙なものを普通に見てしまう人格になってしまった。 それは大きな間違いだった。 君たちの友人のように、子どもの目を通して日本を体験すべきだったと気づくのが遅すぎた。 父親の生活がまた始まるので、いつ日本に戻れるかわからない。

・アノニマスさん
毎日通り過ぎるだけで、何とも思わないような奇妙でクレイジーだと人々が思っているものを見るのはいつも楽しい。フロリダに住んでいると、このような光景をよく目にする。?

今回も楽しいビデオをありがとう!?。

・アノニマスさん
東京に慣れていない人たちの目から東京を見るのが好きだった!

・アノニマスさん
私も、前のビデオでノイズが心臓の鼓動だと思った罠にはまった。ノームが飛び出してきてびっくり仰天する三毛は、しっかりと健全なインターネットの瞬間だった。

・アノニマスさん
多くのアニメブロガーを見ているアニメファンとして、好きなものに囲まれて超ハッピーになり、同じように好きなものに囲まれて興奮している動画をたくさん見てきた。このビデオは、このようなものを初めて見たが、技術愛好家のためのものだ。私は技術的なものにはあまり詳しくないのですが、彼らがどんなものでも目に飛び込んできて興奮しているのを見るのは楽しかったです。私もうれしくなった!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mcazq8X6YtU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング