・アノニマスさん
醤油+バターは最高のソースだ!ポテト、コーン、餅、何でも合う!日本ではホタテの貝柱の周りのスカートの部分も丸ごと使うのに対して、アメリカでは貝柱の主要な部分しか使わない。シェフが言ったように、冬のホタテが手に入ったら、スカートの部分が一番美味しい。アメリカでも北海道産のような美味しいホタテが丸ごと買えたらいいのに!とてもおいしそうなジョンだった!
・アノニマスさん
シェフはとても素敵な人です。 ホタテが大好きなんだ! アメリカでもこれくらい大きければいいのに。ジョン、素晴らしいビデオをありがとう?。
・アノニマスさん
日本料理だけの別チャンネルを作ってもいいくらいだ。
・アノニマスさん
ジョン、あなたは日本のアンバサダーであり、この壮大な国の素晴らしいユニークな面を見せてくれる。人が見落としがちな側面に焦点を当てる。願わくば、人々が「本当の日本」に飛び出すことを後押ししてほしい。夫も私もあなたのチャンネルが大好きです。このビデオの後、私は考えたこともなかったホタテを食べてみたくなりました...私はこのビデオの間、@ericsurf6のことを思い出さずにはいられませんでした。北海道のホタテを食べる機会があれば、彼はホタテ通になるかもしれない!次のコラボはいつ?
・アノニマスさん
よだれが出そうだった!?
このシェフは確かにその道の達人だった。このシェフは確かにその道の達人だった!彼の話を聞いているだけで、北海道のホタテについて多くのことを学んだ。レオは本当にホタテが大好きなんだ!?。
このシェフは確かにその道の達人だった。このシェフは確かにその道の達人だった!彼の話を聞いているだけで、北海道のホタテについて多くのことを学んだ。レオは本当にホタテが大好きなんだ!?。
・アノニマスさん
ホタテの貝殻焼きを見るのが大好きです。試してみます? .
・アノニマスさん
うらやましいよ。ホタテがとても美味しそう。
・アノニマスさん
こういうエピソードを聞くと、本当に日本に帰りたくなる。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sFQURDeD6PI

にほんブログ村

海外の反応ランキング
コメント
日本人が食わないからって日本びいきの西洋人に食わせてるのか
今までだと250cc缶+1.0cmくらいが5粒で1000位だった気がする(ただし刺身用なので生)
今まででは考えられん。月に1パック買うから国内への流通を継続して欲しい・・・。
コメントする